Galeの日記

GaleがTHE IDOLM@ATERやMagic: the Gateringの話題を中心に様々なことに関してゆるりと書く日記【不定期更新】

2018-01-01から1年間の記事一覧

【目標進捗1】TOEICの勉強と書評の話。P生活も始めます!

ご無沙汰しています、Galeです。 早いもので3月に入りました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はというと2月は仕事や研修で前回上げた目標をなかなか達成できていない始末......。 しかし、今週からは4月まで時間が取れそうなので、目標達成のために…

今更宣言する2018年の目標

今更ながら2018年の目標を決めました。

【考察】今更見た「君の名は。」感想と考察

全く見る予定はありませんでしたが、とある事情から今更「君の名は。」を見ることに。個人的に結構面白かったのでその感想を今回は書いていこうと思います。まだ見ていないという人はネタバレ注意です。 私がこの映画を一言で表すなら「糸」でしょうか。キー…

Gale、ブログを始めます

新年あけましておめでとうございます。そして、はじめまして。私はGaleと申します。これからブログを書いていこうと思いますので、最初に自己紹介とこのブログの方向性について話せればなと思います。 自己紹介 改めてGaleと申します。普段はいろんなゲーム…