Galeの日記

GaleがTHE IDOLM@ATERやMagic: the Gateringの話題を中心に様々なことに関してゆるりと書く日記【不定期更新】

Gale、ブログを始めます

新年あけましておめでとうございます。そして、はじめまして。私はGaleと申します。これからブログを書いていこうと思いますので、最初に自己紹介とこのブログの方向性について話せればなと思います。

 

 自己紹介

改めてGaleと申します。普段はいろんなゲームに触りながらツイッター等でつらつらと感想を書く一般人です。特に、『THE IDOL M@STERシリーズ』が好きなPだったり、『Magic the gathering』で遊ぶPWだったりします。

実は以前もブログを開設し記事を書いていたのですが、全然続かなくてやめてしまいました。それでも何かモノを書くのは好きなので改めて始めようかなって思い立ち、ブウログを立ち上げました。

まぁそんなこんなで日々を過ごしているパンピーですので、よろしくお願いします。

 

このブログについて

このブログでは様々なコンテンツに関しての感想や考察なんかを書こうかなと考えています。コンテンツと書いたのはゲームだけでなく小説や映画、果ては歌なんかについても考察を書こうと考えているからです。

基本的にはゲームを中心に色々書いていこうと思っていますが、ジャンルを問わずいろいろ書いてみようと思っています。

また、次の記事では『新年の目標』について書くつもりです。そこでは2018年の目標を挙げますが、そうした目標の進捗に関しても記事にするつもりです。

と、記事の2本柱を書きましたが実際どうするかは未定です。

 

 

これから不定期ではありますが頑張って色々と書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。